スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

たま君のかくれんぼ


今日はやっと雪が止み 少しほっとしました。




私が外出して戻ってくると 
たまとにゃあがドタバタしてて またかっと思いつつ



その後 あれっ たまぽんがいない
部屋の戸は閉まったままなのに 何処にいきましたか?











IMG_3653のコピー
    あれっ ソファの中に 何かおいしい物があるのか?













 かくれんぼしてたの? にゃあ先生が見つけてくれました(ありがとう)

IMG_3656のコピー
 やっぱり たまぽんか  なんですかって! 色々プチギャングするじゃん













IMG_3659のコピー
  そうだよね 昨日どころか さっきプチボッコされたもんね ホッペ噛まれたよね 










IMG_3661のコピー
まあ ・・  今回は痛み分けという事で たましっかり見てるんだね





たまは、あまり食べる事に執着がないらしいです
かたや 先生は4時すぎぐらいから 夫に催促して髪をぐいぐい引っ張る
そして 頭皮に噛みつくのです お茶碗もしっかり舐めて
にゃあと暮らして12年近く あれっ食べないって思ったのはたった1回です

今日もたまはお昼までまったく食べずに その後1口2口食べて
又 寝んね その後 夕方 食べました でも量はいつもの半分ぐらいで
心配になり手渡しであげるとむしゃむしゃしました 
気難しいなぁ~




     石川県より、たまちゃんの里親さん募集中




 
里親募集(猫)ランキングへ
  たまちゃん偏食しないでねと思われたら ポチッおねがいします
 
  











18:52 | たま | comments (0) | edit | page top↑
たま君はわかっている・・ | top | にゃあの現場は 続編・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

