スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

にゃあの現場は・・

昨日の夕方から連続的に降り続く 雪

朝 目が覚めると 30cm以上は積もっていたようで
夫は朝から ママさんダンプで雪かきしていました

暖冬 暖冬と言っても やはりこちらは北陸ですから
降りますよね 


我が家の重鎮はお外を見て何を思う


IMG_3564のコピー

 どうしましたか にゃあ君?










IMG_3567のコピー

  えっ どこ行くの?   又 探すのめっちゃメンドクサイからね
  それに お鼻に雪がポチッしてるのめっちゃ可愛いんですけど










IMG_3568のコピー

  イヤイヤ にゃあの胴回りは60cmぐらいはあるからね
  低く見積もらないでほしいよ  それに行かないでいいよ
  よっち(夫)が現場(駐車場)に行くから 先生は事務所で指揮してね・・


  
しかし 先生は、現場100回なので突き進みました・・

続きは明日 見に来てね!
来てね 来てね (懇願)


雪の重みで電話線が弛んでしまいNTTさんにTEL
そして お昼の2時から4時まで 停電でした
我が家はオール電化なので お湯も沸かせず ヒーター無理
あまりにも寒いので 雪かきして 体をあたためました

こんな短時間なのに・・ 私はなんてダメな人間なんでしょう

皆さん 運転気を付けて下さいね






ペット(猫)ランキングへ
   応援お願いします

18:15 | にゃあ | edit | page top↑
