スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日は月命日です

今日はすももの月命日です 

昨年の5月22日に亡くなったので毎月22日には必ず生花を
飾るようにしています。

といっても 花屋さんで3本程買ってくるぐらいですが
でも 今月はどれにしようかな?と思うのが少し楽しみです

IMG_3537のコピー


すいません 地味で ちと貧乏なので 華やかさはありませんが・・

テレビの横に鎮座しております 一番目立ちます

すももが生きていてくれたら たまと仲良転がって遊んで寝んねしただろうと思います
優しくて、決して無理強いはせずに でもちょっとお転婆で 甘えん坊で
弟のいっくんの面倒も見てあげて 唯一無二の我が家の長女でした


さっき 写真整理してたら すっごく可愛い写真見つけました
IMG_2212のコピー

にゃあとも一緒に寝んねしてました。 可愛いなぁ~ 本当に愛しいなぁ~





 人気ブログランキングバナー作ってみました
 たま君の事も もっと皆さんに知って頂きたいと思いつつ


ペット(猫)ランキングへ
  
 応援よろしくお願いします ペコッ
18:31 | すもも | edit | page top↑
