スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お姉ちゃんの優しさ(ホロリ)

 今日は、沢山の優しい女の子達によって一命を取り留めたワンコのお話を
 させて下さいね

 先日 Uさんより メールを頂きました

 Uさんは、昨年までは県内に住んでいましたが今は関東に引っ越されています
 場所は違いますが同じ会社でいつも私のグチを聞いてくれて、
 引越しが決まった時は相当ショックで、さよならしたくな~い
 という気持ちになっちゃて(グズグズ)
 今も連絡をくれて 大事なお友達れす

  Uさんの娘さんが、子犬を保護し新聞に載せ里親さんを探そうと思うけど
  どういう風にすればいいのかな?という物でした
  私も初心者なので良いアドバイスはできませんでしたが
  この事をブログを通して伝えたいと思いました
  
  保護の経緯は
  娘さんが、みんなで通学する途中、5匹のまだ目の開かないワンコを見つけ
  このままでは、寒さでしんでしまうと思い皆で1匹づつ保護し
  家に連れて帰ったそうです
  Uさんは、先住犬(ボス君)が居るため反対しましたが、
  はかなげで小さい子犬を見ると戻してきなさいとは言えず
  里親さんを探す事になったそうです

  娘さんは、本当にうれしかったと思います
  捨てて来いといわれたらどうしよう、でもそんな事したくない 死なせたくないと
  いっぱい考えたでしょう。
  そして、娘さんの気持ちを組んで里親を探す決意をされたUさんは
  やっぱり温かくて なんかウルウルしちゃいました

  私は何も力になれずに どうもすいませんが
  もし もし 関東にお住まいの方かお友達のいらっしゃる方で
  ワンコと暮らしたいと考えている方
  是非 この仔の里親さんになって下さい
  
  メス 約1ヶ月 お腹のふわふわの白い毛が愛らしいですね

  006のコピー

   うんうん フレーフレー ちびっこ 

   (あっ すいません 女の子なのに僕といっちゃいました)

013のコピー

   ボス兄ちゃん えらいね  なんか 毛並みもよくなったでしょう
   ん~ でも 小腹すいたなんて めちゃ頑張ってお散歩してるんだね

   
   ボス君は、お引越ししてから毎日おじいちゃんとお散歩したりブラッシングして
   もらったり、ルンルンだそうです。
   でも 色々とお騒がせなボス君でしたが・・・

   そして 娘さんは将来は獣医さんになりたいそうです
   腕白な弟s達の面倒もみて、動物も大好きで 絶対に思いやりのある
   優しい先生になれるから 頑張ってね  

  

  
21:13 | お友達保護犬猫 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
こんな時もあったのよ | top | ビビ旅立ちの時 2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/77-7a2d00c9
