
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

勝敗は?




にゃあとたまは成猫同士なので
顔を合わせれば・・・


IMG_3468のコピー


あ~ また 

にゃあこはたまより4つも上なんだから
先輩はこういうものだと見せてあげないと


がんばれ~


その後は・・

決着はすぐに着きました



IMG_3473のコピー



リーダーの座を奪われてしまったにゃあ先生でした


今も私の目の前で、うんぎゃ~とたまが鳴きつつ 揉めています
怪我をしないように、爪は切ってありますが・・


2匹がもう少し仲良くなってほしいと思うのですが
たまはにゃあと仲良くなりたいけど にゃあはメンドクサイのかな

まだ 時間はかかると思いますが 見守っていこうと思います
18:53 | にゃあとたま | edit | page top↑
