スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

たま 君もなのか!


今日はこちらでも大変な吹雪でした。
明日はもっとすごそうですね


昨日のブログにたまちゃんが風邪気味ですと書いていましたが・・


今度は私が・・ ひきました 

IMG_3395のコピー



うん たまちゃんから貰ったとは思ってないよ
だって 一応 mofmofは人間だもんね



でも カリカリくれれば・・・
 たまちゃん 君もなのか?  私は手動給カリカリ機・手動トイレ片づけ機
 猫と暮らしている方は、みんなしもべだから というかそれが喜びですもんね


皆さんもたまや私みたいに風邪をひかないで 暖かくなさって下さいね
私も日中お薬呑んで寝てたらずいぶん楽になりました


追伸 たまは、鼻かぜさんですが カリカリ食べて 最近胴回りが
にゃあに近づきすぎて プチ恐怖ですえwdddddd←これたまが打ちました
たま語で そんなこというなぁ~です



18:14 | たま | edit | page top↑
