スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

未確認物体?


あ~ また 男の子同士揉めているのかな?



IMG_3408のコピー

えっ 我が家の男性達は好きだねぇ~

ネッシーとか妖精とかそんなのかな?








IMG_3425のコピー
 
   そうだよね 本人が自覚ないからね・・・

   やっぱり つちのこだろうか? 



たま君が我が家に来て 猫って本来こういう体型なのだと思いました


痩せてもお腹のたぷたぷは治らないからね 
これはチャームポイントだと納得する私です


たまちゃんちょっと風邪気味みたいで 
エキナセアをお取りよせしたので 明日 呑ませてみようと思います

我が家に来た時から ちょっと目やにがありましたが・・

病院に行くとなると 2時間かかるので サプリメントで
免疫力をつけて 風邪にかからずらい体にしてあげたいです


18:13 | にゃあとたま | edit | page top↑
