スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

たま ポスター これだ!

本日、すももの弟のいっ君のお父さん お母さんが
ペットショップ2件にポスターを掲示しに行って下さいました

いつもありがとうございます
我が家が田舎なので お願いさせて頂いたら
快くOK下さって 
すももの時も 病院に行って下さりあの子の傍に居て
私が病院に着いた後も動揺してる私に変わって先生とも話をして下さり

いっ君が繋いでくれたご縁に感謝です

 
そして ポスターが これっ

たま


石川県内の ペットショップに掲示してあります

いっくんもたまたま ご夫婦が立ち寄られた先にポスターが貼ってありました
私は正直 掲示したことすら 忘れたぐらいでしたので、
びっくりぽん(朝ドラ引用)

たまちゃんもそんな良いご縁があればいいなぁ~


ご夫婦は「すごくインパクトありましたよ!」 褒めて下さり
うれしいです たまちゃん自体が地味なので
子猫でもなくビジュアルも目を引くわけでなく初老でもあるので(ネガティブ発言)
少しでも目を引いてもらえて 興味をもって貰えて 
たまちゃんを少しでも知りたいと思って貰える事が大事かなぁ~と

動物病院(たまちゃんが通っている)でもお願いしています


もし このポスターを見かけたら 
ご縁があればいいねっと 少し思って下されば
うれしいなぁ~と たまが言っております ペコッ

22:51 | たま | edit | page top↑
