
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

トップ記事固定です

たまくん表紙



       【石川県より】 たま君の紹介



              

【種類】 ミックス  【年齢】 7歳 (H27年1月現在  推定4月生)
【性別】 男の子  【体重】6kg

【募集経緯】  
        高齢のご夫婦が入院され、たま君の行き場がなくなり 
        我が家で保護しました

【性格】    
        少し人見知りの所もありますが、病院でも怖がらず 
        私にも直ぐに懐いてくれて 夫にも少しづつ心を開いてくれています 
        高い所も大好きでハラハラしますが、おしゃべり大好きな良い仔です

【特徴】   
        ボブテイルっぽいしっぽ・微妙な長毛・トラさんのような大きな手足

【健康状態】 
        ・ノミ、回虫駆除済み・検便異常なし・3種混合ワクチン接種済み 
        ・去勢手術済・猫エイズ・猫白血病陰性・血液検査(一般的)良好
        ・(今はストラバイト結晶で療法食のみ与えています) 
        ・近日中に再検査に行く予定です       

【里親様へのお願い】 
        ・完全室内飼い ・必要な医療処置を行って下さい
        ・終生この仔と暮らしてあげて下さい
        (1回は捨てられ、2回目は路頭に迷っていました)     .
        ・契約書のご記入をお願いします

【その他】
        たま君は7歳で春になれば8歳のシニアさんです。
成猫さんだと里親さん探しも大変だとは思っています 
   ただ 猫生の折り返し地点を過ぎたであろう
        たま君が今後心配なく、家族に甘えて過ごしてほしいです        
        そして たまも我が家で修業しつつ 日々愛らしくなっています
        
        里親さんにお願いしたいのは、
        たま君の手を離さないで下さいという事です。
        私の知る限り2度も、捨てられたり 処分される可能性がありました
        命を繋いでくださる方をお待ちしています

        下記にも詳細にブログに記載していますので見て下さいね

        
        たま君出会い~保護


        たま君保護~現在


 [広告] VPS

               たま君のかわいいご挨拶動画です   




お問い合わせは左のメールフォームからお願いします 折り返し連絡いたします
17:05 | たま | edit | page top↑
