スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

たま 空回り

たまはにゃあ君と遊びたい 駆けずり周りたい
でも 先生は、のんびり まったりしたい

年齢の差だけではない 性格の差なんでしょうね
こんな時は、すももが居ればと痛切に思います 潤滑油になってくれただろうに・・


本日もたまの気持ちは空回り
 少しだけ追いかけっこして 興奮ぎみのたま君

IMG_3557のコピー
  
 まだ 遊び足りないよね









IMG_3558のコピー

   あっ・・・・  たまちゃんかわいそう でもしょうがないよ











IMG_3559のコピー

 先生ありがとうね お疲れさん  









  そして 少しさみしい思いをしたたまは、逆切れして・・  

IMG_3560のコピー

 ちょっと 辞めてよ たま  もう 私の方が膀胱炎になるわっ



 誤解のないように・・ たまはジャイアンではないですよ
 活動的で優しくて 時々 にゃあはたまを舐めてあげたりもします
 でも もっと遊びたいんでしょうね 遊び足りないのでしょうね
 

 こんなたま君の家族になって下さるかた おまちしています







こちらは、朝からボチボチと降りだし夕方からはシンシンと積もりそうです
明日 お出かけの方 気を付けて下さいね 後ろが渋滞になってもゆっくりゆっくり
自分に言い聞かせますが・・

私は大変不安なので 月曜日の病院(我が家から3時間半)は
金曜日に変更してもらいました。
昨年は5時間近くかかり途中で引き返そうと思ったぐらいで
でも 行くも地獄戻るも地獄なので 前向きに向かいました

金曜日に すごい寒波きませんように 





里親募集(猫)ランキングへ
      応援 お願いします ペコッ


 今日から コメント欄 再開しました 
 もし 我が家にたま君と思う方 もっとこういう風にしてみたらと思う方
 コメント下されば うれしいです



16:48 | たま | comments (0) | edit | page top↑
にゃあの現場は・・ | top | 今日は月命日です

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

