
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

すったん アピ~ル アピ~ル

すっちゃんは、お家の中のみ
すっごく ひっつきんこです




旦那がおこたに入るとテーブルの上で
なでて~アピール




私が座ると お尻なでてあぴ~る



にゃあと私が密会していると
すったんも仲間に入れてあぴ~る





そして にゃあが何かしていると
仲間に入れてあぴ~る




今日もにゃあにあぴ~る

IMG_2555のコピー
 
すもも にゃあ君じゃまって言ってるよ








IMG_2557のコピー
  そりゃ そうだよ 








IMG_2558のコピー

     なつかしい 言葉  電気あんま~ 
     よく いとこの兄ちゃんにかけられまくったわ








IMG_2560のコピー
    そうだね カリカリ食べて ストレス発散やね
    でも お昼ご飯前だから お水飲んで我慢してね
  




  にゃあも意地悪さんな所 ありますが 
  すももも結構 空気よめない(猫だもんねしょうがないけど)
  ところが多々あり にゃあをイラッさせるようですが




 でも お昼寝も一緒にしてくれるから 
 きっと にゃあも心の中では しょうがないなぁ~って
 思ってくれていると思います


 あんがとうね にゃあちゃん
23:09 | 保護猫達 | edit | page top↑
