
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

すったんのプチ冒険

今日は本当にお天気が良かったですね

昨日はにゃあをゆっくりとお外に
出してあげることができないので
じっくりと日向ぼっこだしてあげていたら


車庫の戸をしっかりと閉めたつもりが
微妙に開いている


もしかしたら
すったんが・・・



にゃあもどこか一点を見つめてる



素早く動く影



二階に上がり
上から庭を見てみると



IMG_2552のコピー

      すったんだ! やはり やんちゃさんは脱走したんだ










IMG_2536のコピー

     おっ 相変わらず お外にでたら 家猫の仮面は脱ぎ捨ててるよ











IMG_2543のコピー

     はいはい もうずいぶん前から 見つけてるよ 気づくの遅いよ





1時間後・・・ プチ冒険からお戻りになりました




IMG_2509のコピー

    だれもお外に出てまで、パトロールしてなんて頼んでないよ もうぅ~
    それに「疲れたわ」は私のセリフだわ









    すったん もう心配させないでね ちみに何かあったら・・
    考えるだけで辛いんだから
 
IMG_2522のコピー

   絶対にわかってないよね





  まあ パトロール=脱走させたのは、私の責任ですもんね
  あ~ 反省しないと 
  言い訳がましいですが 義母がきちんと閉めなくて
  にゃあが脱走それに引き続き すったんも・・

  それも もっと気を付けないと・・
   反省 反省

   






20:20 | 保護猫達 | edit | page top↑
