スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

一人ぼっち

今日のお天気は
雨がガ~って降ったと思ったら
カラッと晴れたりしました




にゃあ先生がお外に出たがったので
晴れ間を見て出してあげると



IMG_2501のコピー

   御嬢さん ちょっと 棘ある言い方だよ~
   お兄ちゃん 今何考えているんだろうね









IMG_2504のコピー

    まあ そんな事考えていると思っていたけどね




  その後 1分も経たないうちに あられみたいな雪が降ってきて
  すぐに退散しました


 

  一人ぼっちで思い出しましたが
  私がまだ独身で一人暮らしをしていた時
 
  姉の子供に「りょうは一人っ子だよね」と言ったら
  りょうは私に「○○子(私の名前)は一人ぼっちだね」と・・

  びっくりしました 5歳の子供に言われるなんて
  ただ 一人暮らしだから言っただけなんでしょうが

  それを聞いた姉が
  「そうだね ○○子は彼氏いないから一人ぼっちだね」と 
  言われて


  そしたら りょうが「一人ぼっち 一人ぼっち」と連呼され

  くそ~ 現に彼氏はいませんでしたけどみたいな・・

 
  私に子供はいませんが、小さい子供だからと思っていたら
  結構 毒のある事 平気でいうんですよね

 でも それをひっくるめても 甥っ子は可愛いって思っちゃいます
 そんなりょうちゃんも23歳 
 まだまだ結婚は遠いかな  遠くてもいいけど

  
20:55 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
すったんのプチ冒険 | top | 初めまして これからお世話になります

コメント

#
久しぶりに書きま~す(^^)/

うちにも子供がいませんが、その代わりに猫たちが子供のようなものです^^

子供は言葉を覚えるに当たって、知っていることをいいます。その言葉がどんな影響を与えるかを知らずに…。だから悪気はないんでしょうけどf(^^;

にゃあちゃん、お外出てぽけーとしてかわいい😍側にすわって、一緒になってぽけーっとしたいなぁ♪
by: hiroayu | 2015/02/21 14:58 | URL [編集] | page top↑
#
hiroayuさん

コメントありがとうございます
とってもうれしいです

御身体の調子の良い時
のぞいてくだされば幸いです

hiroayuさんも2にゃんですもんね
ショック受ければ受けるほど連呼しますからね
悪い言葉ほど早く覚えるし・・

直接にゃあはおおそばに寄り添えませんが
気持ちはいつも どこでもドアを使って
寄り添っていますので

御身体ご自愛下さいね
by: mofmof | 2015/02/21 19:26 | URL [編集] | page top↑
#
テツママさん
コメントありがとうございます

あの頭はすももです かわいいですね

ぐさっとこようが甥っ子は可愛いです

御身体ご自愛下さい
by: mofmof | 2015/02/21 19:34 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/753-545e40cd
