スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

初めまして これからお世話になります

昨日ブログでも書きましたが
本日 無印冷蔵庫とお別れしました



本当にありがとうねと言いながら
外側 中側 を掃除しました


そして 
新しい冷蔵庫がやってきました




たま~に 家具とか家電とかを
配達してもらう時って
あるんですが、


その時に来て下さる方が
お若くて イケメンまでいかないイケメン?
の方が多いような気がしたので

今回もお若い方だと勝手に思い込んでいて
寒いからだとあんまり着込むのも
恰好悪いしって思っていて(おばさんだけど)
時間がきたら いちおうお着替えしようと
思っていました。

そしたら めっちゃ早くいらして
ボコボコに着込んでいたんで
あせっていたら・・


むちゃくちゃ おじさんで
それも 我が家の旦那より
おじさん おじさん だったから
まっ いっか 
パジャマでも良かったぐらい
ゆるい気持ちになりました
私もおばさんだから
あんまり いっちゃ失礼ですが

あっ でも
感じのいい方でしたよ
(フォローになってないよ)
(上から目線だし)


そして
新人さんにご挨拶しました


IMG_2466のコピー


初めまして これから お世話になります



そして 100均ショップで買ってきた
トレーなんかをあれこれ入れてみて

IMG_2467.jpg



IMG_2468.jpg

   整理上手 収納上手のブロガーさんと
   呼ばれてみたいけど


   きっと これが精いっぱいだから
   日に日に ぎゅうぎゅうに詰め込むんでしょうね トホホ



21:55 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
一人ぼっち | top | 13年間 ありがとう

コメント

#
テツママさん
コメントありがとうございます
パナソニック社製です
収納がいちばんでしたのでこちらに決めました
by: mofmof | 2015/02/19 20:31 | URL [編集] | page top↑
#
テツママさん
コメントありがとうございます

パナソニックも少し開けるとき
音がしますし 電気の音も大きいように
思いますが 許容範囲なんでしょうね

カエルはトイザラスだったと
思います。
でも20年ぐらい前?
だったかな 
なのでもう売っていないかも
しれませんね
by: mofmof | 2015/02/20 20:23 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/752-9055fae7
