スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ビビの旅立ちの巻 

昨日は、ビビが里親さんにお会いする日であり 旅立ち日でした 

前日の土曜日は、初めてビビといっしょに添い寝をしていると
我が家のにゃあが、焼きもちを焼いて私の布団の中に負けじと入ってきて
二匹で大喧嘩で・・

せっかくの夜なのに仲良くしてくれないなんて もぅ 悲しいよmofmofは
 そして 勝利を勝ち取ったのはビビ

出たり入ったりとお忙しいビビでしたが、くっついて 眠る事ができて良かった

日曜日は、早めに起きて
ビビのお部屋を掃除してゲージも片付け
すっきりした部屋はこんなに広かったんだと感傷深げになりました

後 出発するまではゆっくりと過ごして・・

にゃあ ビビに大事な事教えてあげてね

IMG_2955のコピー

    ん~ そうだね 何頑張ればいいかね



IMG_2965のコピー

   そうそう 腹ごしらえしないとね いいこと言うねにゃあ 


IMG_2958のコピー

  ビビは 一人っ子だから 別にケンカなんかしないもん
  それに ちっ なんか言っちゃ駄目だよ にゃあはお兄ちゃんなんだから   

IMG_2980のコピー





IMG_2984のコピー

   にゃあ 本当にあんがとうね 厳しくもあり 弱っちくもあり いいお兄ちゃんだったよ
   私の自慢の息子だよ


   さてさて 主人の運転で出発・・・
   

IMG_2987のコピー


  今までは主人にビビっていましたが
   今回はビビの方から積極的に主人に甘えていってるようでした
 
  車中は、すごく暴れる事もなく 本当にいい仔で
  だんだん近づくビビの旅立ちそしてお別れ mofmofもドキドキだよ


  
IMG_2993のコピー

   (手のそろえ具合がかわいいな)

  すいません 明日に引っ張りま~す 
  絶対に 見てくださいね
22:32 | 保護猫達 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ビビ旅立ちの時 2 | top | おやすみなさい

コメント

#
ビビちゃん、とうとう里親さんの元にお引越しをしていくんですね。

お手手をそろえた写真、とっても可愛いです。
ご主人の横に座っているビビチャンの安心した表情、信頼関係がちゃんと出来ているからなんですね。うちじゃ絶対無理です。

mofmofさん、ビビチャンのお世話お疲れ様でした。そしてありがとうございました。明日はこれないので(お仕事で和倉にお泊り)明後日また来ます。続き、楽しみにしています。

ところでお願いなんですが、お手手そろえたビビちゃんの写真いただいていいですか~。
by: テツママ | 2008/01/21 23:35 | URL [編集] | page top↑
#
テツママさん
こんばんわ

応援ありがとうございました

今は和倉でしょうか?
いいなぁ  私も行きたい行きたい(グズグズ)
おいしい物いっぱい食べてきて下さいね

旦那とビビはその日初めて仲良くなったんですよ
私がびっくりして 
今頃かよv-11という感じでした

正直言って 月曜日からなんか疲れがどっとでて
仕事に力が入らずユルユルの毎日です
今週はこんな感じでかなぁ~

ビビ えっ 持ってて下さるんですか
うれしぃ~~~v-291
是非是非 こちらこそお願いします(ペコッ)





by: mofmof | 2008/01/22 19:03 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/75-2c717f73
