スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お手伝いします

今日は、ちょっとぽっかぽっかしましたね



洗濯もの 片づけようって
思ったら



可愛い御嬢さんがお手伝いに・・




IMG_2350のコピー


いやいや すっちゃん 洗濯ものは温める必要まったくないから
畳んで置くものだからね


どこの子でもきっと
洗濯ものを見ると こうやって
お手伝いしてくれるんですよね
どっかりと乗かって




シャツをひっぱると
いかにも迷惑そうな顔をして・・




すいませんと
こちらがあやまらないといけない雰囲気





追伸
最初 このブログを始めたのは
保護した仔 も~ちゃんとビビの里親さんを募集するために
この子たちの事をしってもらいたいと思い
日常をブログに書いていこうと続けていきました
体調を崩すまで ほんのわずかな子達でしたが
里親さんの所にお婿入りお嫁入りすることが
できました。 ありがとうございます
ただ 今は正直自分の体も自分でコントロールできずに
やきもきしています。
なので 今は保護することもできない状態ですが
目標は、いつかまた 命を繋ぐことができればなぁ~
って思ったりしますが、
これから、義母の介護も入ってくるから できないのかぁ~

だから にゃあとすもものダラダラしたあんまり代わり映え
しない日記かもしれませんし
毎日書いても 1週間おき 1ヶ月おきになるかも
しれませんが
11歳になったにゃあとの事、 すったんの事も
これから 残していきたいって思いました

なので 今後ともよろしくお願いします ペコッ




21:55 | 保護猫達 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
小さいの? | top | 本命は・・

コメント

#
テツママさん

コメントありがとうございます

にゃあ君 すももは 寝てばっかりですが
元気にしています
私はボチボチです 今後もよろしくお願いします
by: mofmof | 2015/02/17 18:39 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/749-4a8a2f1f
