スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

我が家のライザップ

今日もこちらは風がぴゅ~ぴゅ~してました
昨日は夜は旦那曰く「家がすっごく ぐぉ~ぐぉ~」
らしかったです。

私は旦那のイビキがめちゃくちゃうるさいので
耳栓をしていて気づきませんでした
別の部屋(お隣)だけどやはりうるさいので防御

結婚当初は、同じ部屋にいないといけないと
思い、枕や鼻の中に何か?入れたり
耳鼻咽喉科で薬もらったりで
何とか改善をと思いましたが

結局 別に寝た方が楽だし
でもうるさいし それなら耳栓した方が
いいよと思い今に至っております

でも時々 耳栓してもうるさい時があるので
その時は、大声で
「うるさいんだよ」と罵倒し
「うつぶせで寝ろ」と親切に教えてあげます

こんなどうでもいい話は横において



これからが今日のブログの本題です


にゃあがダイエットがんばっていますと
先日 ブログでご報告しましたが




昨年の写真と比べてみようと思いました


なんか ライザップの音楽が聞こえてきそう
♪ちゃ~ちゃ~っ ちゃ~ちゃ~っ ちゃ~ちゃ~っ

IMG_1588のコピー

  お腹のお肉がむちょむちょ



そして 約5ヶ月後
♪ ちゃ ちゃ ちゃっ ちゃっ ちゃちゃ

IMG_2236のコピー


  言葉でごまかしてる感はぬぐえませんが
  どうでしょうか?


 正直 実物見ても 痩せたのかなぁ~って わかんないです
 ただ 体重計は嘘つかないから・・


 春になったらにゃあの健康診断に行くつもりなので
 先生にやっと、にゃあも私も褒めてもらえるかと
 思うと、本当にうれしいです
 でも 気をゆるめてはいけません

 すっちゃんがうらやましいよ
 新陳代謝がいいから
20:15 | にゃあ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
本命は・・ | top | 一緒に暮らせば似てくるね

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/747-fe92f50e
