スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

一緒に暮らせば似てくるね

またもや
睡眠ネタですいません
飼い主がぐぅ~ぐぅ~ばかりしているのでお許し下さい






寒い時期になると
通常 すったんとくっつきは嫌いなにゃあですが
まあ くっつくと暖かいからと
すももがやってきても写真のように
一緒に居てくれます

IMG_1991.gif

すももの穏やかな顔を見ると
私もほっこりさせてもらいます



にゃあは、結構いびきかいてくれます
やはりおデブだからなのか・・
気が小さくて、協調性のない所は
私に似て (ダメダメな所)
そして このうるさいイビキは旦那似・・



すももは・・


IMG_2232のコピー

げっ ズボラな所 mofmofにそっくりじゃん







我が家に子供はいませんが、
姉の子供は、
母 姉 私に脈々と受け継がれている
おそろしい遺伝子 おっちょこちょい
きちんと受け継いでくれているようです





猫と血は当然繋がっていないけど
いっしょに暮らすとにてくるんですね





あ~悪い所ばかり似ちゃって
まぁ私の良い所を探す方が難しいからね





 
19:48 | にゃあ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
我が家のライザップ | top | お布団と一緒!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/746-9ed182a9
