
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お布団と一緒!

今日は、朝、体がちょびっとしんどくて

旦那を、送った後
少し横になろうと、
お布団に入るか入らないかぐらいに

先ににゃあ先生がお布団に・・
あ~久々に一緒くっつきんこできると思ったら

つかさずすももが・・
mofmofとにゃあの間にぐいぐいと
無理やり しまいににゃあの体の上に乗っかり
先生に大目玉くらっても平気らしく
しょうがないので少し休みました



少し楽になったので
私は起きると 
とってもかわいいお顔が

IMG_2208.jpg


バカバカ 親バカですがカメラをポチッと



その後 反対にまわると
ちょっと ぶちゃ可愛いっぽい すももが・・
IMG_2212.jpg

 
ポチッと・・



その後 目が覚めたのか 
薄目の様子・・
IMG_2215_20150211202303a8c.jpg




そして 活動開始
IMG_2218.jpg
すもも「 うんあぁ~  」
 
にゃあ「 すったん もう 起っきするの 寒いよ」



しかし  すももは、朝のカリカリを食べにでかけ
先生は残され一匹ぼっち・・

IMG_2219.jpg


先生 さみしいね にゃあ君も起きてみたら


さて にゃあ君は起きてくれるでしょうか?



 にゃあ「 すぅ~ ぴぃ~」
IMG_2221.jpg

     やっぱりね きっとそうだと思ったよ
     その後 お昼のサイレンが鳴るまで お布団がお友達でした
20:39 | にゃあ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
一緒に暮らせば似てくるね | top | 雪が降った日は・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/745-cb9f3d06
