スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

にゃあの成果発表

昨日のにゃあの体重ですが

夜 計ってみました

なんと なんと

7.6kgでした

そのかわり 私の体重は激増でした

お仕事を辞めてから
体調をみつつ家に居させて
もらうようになってから

あんまり太るのも
ゆるゆるすぎるからと
気を付けなければと思いつつ

あ~ おやつやご飯も
運動しない割には食べたからね

にゃあこよりもmofmofのダイエットチラシ
作らないといけないなぁ~

 あっ でも
春に先生の所に行くまでは
目標6.9kgになれるといいなぁ~

mofmofも3kgは減らさないと
春の服がムチムチになるから

我が家でダイエット不要はすもものみになりました

旦那は、お腹ポッコリで 見苦しいおっさんです


IMG_2165_20150208202946a80.jpg
にゃあこはお腹ぽっこりでも めちゃかわいいもんね

   上記の写真の発泡スチロールの中には煮物が入っており
   余熱で火を通して煮崩れしないようにしています
   なので きっと暖かいのでしょうね
   にゃあ君 まったりしています
19:45 | にゃあ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
雪が降った日は・・ | top | にゃあ頑張る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/743-ef7a60e0
