スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

にゃあ頑張る

今日 お天気が良く

にゃあこもお外につないで

車にかかった エンカルが真っ白で 真っ白で
洗車をしていたら

近所のおばさんが通りかかり
挨拶をしていましたところ

ニャン にゃんと

「あれ~ にゃんこちゃん 
ダイエットしたの すっきりしたね」


びっくりしました

顔もお腹周りもすっきりしたよって 言われていました

そうそうなんです

昨年9月に肥満細胞腫で手術をしたときに
2週間ぐらいで、8.2kgから8.5に増えてしまい

真顔で先生に
「にゃあちゃんは、肥満細胞腫の再発よりも
  肥満自体の方が心配です」
とはっきりいわれたので

それまでは、すもものカリカリを横取りしても
だめだめ~ぐらいで ゆるゆるだったものを

しっかりとにゃあこが上がれないかつすももは
ジャンプできる箇所に移動し、ダイエット開始しました。


こんなチラシもいたるところに貼り
このイラストはかわかみみちこさんのを拝借しました

IMG_2163_20150207194511adb.jpg





良く頑張ってくれました

といっても まだ体重は計っていませんので
一度計ってみないと・・

でも それって私の体重も計るって事だし

最近ぶくぶく太ってきたから
自分の体重知るのが怖い 怖い


にゃあ お天気がいいので フローリングでゴロン

IMG_1910.jpg



すももは4.8kg 何食べても新陳代謝がいいからね

IMG_1908.jpg
19:12 | にゃあ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
にゃあの成果発表 | top | 病院探し すもも編

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/742-5542ad12
