スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

我が家の2重窓

今日は 良いお天気でした

部屋の掃除をして、空気の入れ替えをしていると
先生がやってきて
窓の外をチェックしていました。

IMG_2030.jpg


 写真を見て下されば お分かりかもしれませんが
 2重窓です 

 旦那自作です
 昨年 お願いして作ってもらいました

 私たちの部屋は1階が 車庫で 底冷えもして
 
 効果を期待してまずは 1部屋に設置しました

 効果は、 まず この部屋は常に暖房をつけているから
 実際 わかんない
 そして 2匹なのに 出入りが激しい 特にすももが・・
 
 なので すぐに冷たい風が入ってきます

 でも 窓付近が1重窓よりは 冷気がなくて やはり効果があるんでしょうね

 今年の冬は寝室にもお願いするつもりです

 写真を撮っていると

 あれっ なんか このシュチュエーション見たことあるような・・・


 あっ あれだ サッシメーカーのCMでにゃんこ達が出演するのだ。

 ただ モデル・そして 撮影者の役不足で 
 にゃあも なかなか 顔を見せてくらないので

 足元にも及ばず

 だからと言ってはなんですが

 がっつり にゃあのお顔だけはしっかりと撮りたいと思い
 外にでました。


私に気づいていないようです         
IMG_2053.jpg
  
  
外の匂いを満喫してる 満足顔です
IMG_2041.jpg



私に気づいて カメラを向けられているのが嫌なのか 不機嫌顔です
IMG_2044.jpg

モデル猫さんは、撮影でもあんなにリラックスした様子で演技ができるなんて
やっぱり プロですね

にゃあもなかなかイケるよと思ってしまうのは
世間知らずのおばさんだなっとつくづく思ってしまいます

追伸 こんなに2日連続でブログを書いてしまうと
また 3日坊主になりそうで 怖い 怖い

 
21:30 | にゃあ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
病院探し すもも編 | top | 変えてみました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/739-30406de3
