
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

変えてみました。

ブログのトップページの画面を めっちゃ変えました

すももは、写真を嫌がって取らせてくれないので
だいたい ワンパターンで悔しいです
もっと 弾けてほしい 私です

にゃあは、掃除機と車以外には、
全く動じないので
すごく 取りやすいモデルさんです。

トップ画面のカエルさんに襲われそうな
にゃあの写真がお気に入りなのですが
カエルさんの目が変態チックでガンミしちゃいます。

姉の子供 甥っ子が小さい頃 
お人形さんに 哺乳瓶でミルクをあげる写真があるのですが
その写真が、今のカエルさんみたいに変態チックで

今でも姉とその話になると笑ってしまいます

そんな甥っ子も24歳
でも でも やっぱり可愛いですね 



    下の写真もお気に入りです 
IMG_2563.jpg


22:15 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
我が家の2重窓 | top | ご無沙汰しております

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/736-1f7909ed
