
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ご無沙汰しております

ご無沙汰しています。

一昨年の夏以降 まったくブログを更新していなかったら

先日 ブログを開こうとしたら 変な画面に移り・・・

結局 「mixiに遊びに来てくださいね」が期限切れだったらしく

自分のIDやパスワードもわからず 色々調べて 直ったので

せっかくだから少しづつでも 再開していきたいと思います

(訳わかんない事 書いてすいません・・)

よろしくお願いします。

にゃあは今年で11歳 すももは6歳 です。

昨年はにゃあが去勢手術以来の手術を行いました。

そしてすももは、保護当時の、貧血で死ぬか生きるか以来の 病院診察となりました

これも思い出して 過去振り返るみたいにかいていきますので

よろしくお願いします

 IMG_1386_201501302226343c7.jpg



IMG_1406.jpg

昨年の夏はこれで乗り切りました(にゃあ)

こんな大きいベープを付けても まったく嫌がらない にゃあ君
先生すごいよ その割には 掃除機はめっちゃこわいんだよね


23:06 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
変えてみました。 | top | ちびっこ達保護されたおうちは?

コメント

#
あ!にゃあくんだぁv-407
ブログはのんびり更新してくださいね

寒い日が続きますので
にゃあ先生、すももちゃん、mofmofさん
お身体ご自愛くださいませ。
by: ゆう | 2015/02/01 16:13 | URL [編集] | page top↑
#
ゆうさん ご無沙汰しております
コメントありがとうございます。

はい にゃあ先生です
ゆっくりと まったりと 更新していきます

今後ともブログを見捨てないでください うるっ
ゆうさんも、風邪やインフルに気を付けて下さいね
by: mofmof | 2015/02/01 20:39 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/735-75fce004
