
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ちびっこ達保護されたおうちは?

昨日のちびっこ達が、保護されているお家は・・


IMG_1684_20130724180441.jpg


トッちゃんのお嫁入りしたおうちです。

ムチッとしていますね。


そして そのお家には のんびり天然の

IMG_1723.jpg


ゆき姉さんがいます。


トッちゃんは、少し私の指に鼻をつけてくれました。

抱っこはできそうにはないですが、

すっごい甘えん坊で、いつも 後ろについてまわっているそうです。


トッちゃんのお母さん、お父さん お兄ちゃん 弟君 ゆきちゃん

トッちゃんをいっぱい愛してくださってありがとうございます。



あっ そしてちびっこの事紹介しますね。

先日 トッちゃんのお母さんが色々な事があり

あるお宅の、通い猫の子どもを保護されました。

お母さん猫は、そちらのお家で今週手術予定です。



そして 色々 お話を伺って

ご家族にも、最近お会いしてないし、 ゆきちゃんやトッちゃんにも会いたいし

そして ちびっこ達にも会いたいなぁ~と思い

ケージを持って 行ってきました。

お兄ちゃんは、進学されてて おうちには居ませんでしたが

弟君が、・・・

4~5年ぶり?ぐらいでしたが

変わっていないよ  かわゆい小学生のままの弟くんなのでした

お腹もおいしそうだったしね


そして ちびたちはというと・・



最初は、ちょっと 緊張ぎみでしたが、

ちょっとづつ ちょっとづつ

IMG_1705_20130724180444.jpg



IMG_1714.jpg

  キャリーケースの中には ゆき姉さんがいます。
  ちびちゃんは、興味がしんしん




  そして その後は、家の中を、ちびっこモンスターが暴れまわり



  つづきは、明日です

  又 見てくださいね


  近日中に家族になってくださる方募集します


  


18:09 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ご無沙汰しております | top | かわゆいちびっこ紹介

コメント

#
いつの間にか更新してある。ずっと待ってたよ。

トットちゃん、やっぱり楓夏に似ている。
一瞬、我が家の楓夏かと思ったよ。
by: テツママ | 2013/08/10 00:17 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/734-e6aa6273
