スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

私の歯医者通い

私は、4月末から ず~と 週2回

歯医者に通っています。

神経を抜いたり その時に歯の根っこに白い影が見つかり

紹介状を持って 金沢そして七尾の病院に行きました

セメント腫らしいのですが、大きくなると 顎の骨を削って

取り出すらしく、

今は小さいので経過観察なのですが、

6月の頭にそれを聞いてから、

不安でいっぱいになりました。

ちょっと痛いと 腫瘍がデカくなったのと違うのかな?って

で、先日 歯医者で6月の頃と今のを見比べたら

変わっていなくて、

でも、歯が痛いのか、顎なのか、甲状腺なのか?

わけわかんないほど あっちこっち痛くなるんですよね

腫瘍で死ぬことはないのですが、


にゃあも私も初老ですから、

色々と体に不都合がでてきますよね


若いときには、照れくさくてできなかった事も

この年齢になると、がんがん出来ちゃうことが多くて

年齢を重ねるのも 悪くないかもって思ったりしますが

体の不調だけは 嫌ですね

これも 受け入れていかないと


でも 歯医者って嫌ですね

私の通っている先生は、すっごく優しいんです

でも、治療は怖い

今日も麻酔をかけて治療してもらったのですが

やはり 少し痛くて・・先生が、「大丈夫?」て言われたので

私が「大人なので大丈夫です」ととぼけた事言ってしまい

先生「そこ 強調しなくていいよ」と笑っていました

普通の大人なら そんなとぼけた事いわないよなぁ~って

あともう少し 治療がんばります



IMG_1652_20130719194103.jpg

   にゃあこはまんまをねだる時でも、男前っ だね (猫の親バカならいいよね)
17:54 | 私の思う事 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
本日 にゃあ病院 | top | にゃあの動物病院選び

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/730-91b91cf6
