スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

にゃあの動物病院選び

昨日の追伸で

にゃあが通う動物病院をもう一度考えなおしてみたい

と、ブログで書きました


早速 昨日の夜に、前から行こうかと思っていた病院にメールしましたら

先ほど、院長先生からお返事を頂く事ができました。

先日の病理検査の結果も今の病院だと、きちんとした説明はなく

家に帰って、見て 不安になるばかりでした。


院長先生は、この検査にも答えて下さって

温かい文面に、心がホッとなりました。


今週 遠路になりますが、にゃあと行ってこようと思います

イボも大きくなっているようなので

そこも診て頂こうと思います


また しんどい思いさせてごめんなさい にゃあちゃん


IMG_1644.jpg


この場所が好きらしいです。

よく寝んねしてます


そして こんな寝顔も

IMG_1630.jpg








18:27 | にゃあ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
私の歯医者通い | top | こんなサプリ飲んでます

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/729-2c2dada0
