スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お久々です

こんにちは、本当にお久々です。

こちらのブログを見た下さっているかた本当にすいません

書こうっ 書こうっって思いつつ だらだらとしておりました

昨年の秋に更新してから ずっとお休みしてすいません。

あれから 私自身も色々とあり 今に至っております

その事は、後々と・・・

ブログを更新しようと思ったのは、先日のにゃあの病気の事です

今現在は、命にかかわるものではありませんが、

今後は、経過観察ということで、

私たちもにゃあの様子を見ていかなければと思った時に

ブログできちんと綴っていく事も大事なのかな?

と思いました。


といっても、その都度お休みするかもしれませんし

病気の事を主体に書くという事でもありませんが

記しておく、という意味もあることを

わかって頂ければ幸いです。

こんなに暗めに書きましたが、

にゃあ君は、元気です

先日教えて頂いた病名は 肥満細胞腫です

ご存知の方もいらっしゃるかもしれないし
ご存知でない方もいらっしゃると思います

にゃあの場合は今は皮膚型の肥満細胞腫です

皮膚型と内蔵型があるらしいのですが、

内蔵型は予後が大変らしいです。

ただ 皮膚型でも多発性だと悪性に変わる場合も多いらしく

にゃあの場合も今回手術してもらった以外にも

体に幾つかのイボが見つかりました。

検査してもらった所、皮膚炎だったり、小さすぎるので経過観察と

言われているものもあります。


ただ 早く見つけて 早く見せるという事が大事だとのことです


人間も動物も早期発見なんですね。


悪性になったらどうしようって考えたり

イボが増えたらどうしようって

考えると不安でいっぱいですが、

主人や友人に助けてもらいながら、この子のお世話をしていこうと思っています。


IMG_1007.jpg




IMG_1006.jpg


検査や手術で にゃあの所々がハゲチョビンになっていますが


がんばったねの証で、 ほめてあげています。


17:55 | にゃあ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
こんなサプリ飲んでます | top | 不思議な夢

コメント

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2013/07/15 22:10 | URL [編集] | page top↑
#
鍵コメ様

にゃあの事心配してくださってありがとうございます。

食欲もいっぱいあるので

経過観察なのかな?と思っています

ま~君 には にゃあ先生みたいになっては

いけないよと諭してあげてくださいね 
by: mofmof | 2013/07/16 19:04 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/726-191d8798
