
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

昔 昔 あるところに・・

昔 昔 あるところに おじいさんの事が大好きな、猫が2匹いたそうな


おじいさん(旦那)が帰ってくると


(猫)先生やすももは、プチ喜び

お尻ペンペンや甘えたさんしたくて

うだうだ集まってきたとさ


しかし やはり 先輩に先を譲るのが人間(猫)の道


でもね 今日はなかなか先輩が、どいてくれないらしい

IMG_0791.jpg


  「にゃあ兄ちゃんまだですか?」


   10分後

IMG_0815.jpg


 「まだなんですか・・  しっぽちょっとうざいよ・・」



  また 10分後


IMG_080100.jpg


  「ねえ mofmof にゃあ兄ちゃんにどいてと言ってよ」

  「 頑固 一番だからね 兄さんは・・」




    最後は・・



IMG_0808.jpg

   そして先生は、どこか遠くの世界に(気持ちだけ)タイムスリップしたんだとさ




  すももは にゃあこが飽きた頃
  
  約一時間後に よっちの膝の上に乗れましたとさ


  めでたし めでたし
19:28 | 保護猫達 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
くりくり坊主 | top | 歯はお大事に うだうだ・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/723-2debbda0
