スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

歯はお大事に うだうだ・・

猫達は、毎日 規則正しくうだうだしているので、

ぱっと 変わったこともなく


なので ブログは、私のうだうだしたことを、書いていこうかなっと
思いつつ

でも このブログを見に来て下さるかたは
きっと にゃあやすっちゃんの事を知りたいのであって

私のだらだら日記なんか、えぇ~ って思われますかね


あっ でも 今日の事を書きますね

ここ最近 歯医者に通っています

といっても  半年程前にも 通っていたんですが

神経抜く治療していたら、虫歯が痛くなくなって

急に通うのがめんどくさくなり

や~めた していましたが、

10月にはいり あっ虫歯が進行して 黒くなっている・・


あわてて 再治療中です

といっても 完全に神経抜くのは 本当に時間がかかるんですよね

10月からで 6回もですよ

半年前の治療も 何回も通ってです。


でもね でもね やっと 金曜日に型取りです。

待ちに待った 型取り

歯医者さんとも さようならです


ただ不安なのは、反対側の歯も微妙にうずくって事・・


唯一の救いは 先生 衛生士さんみなさん とってもとっても
優しいんです。

基本私は、腕うんぬんよりも 優しい気楽がポイントです

(あっでも 腕も悪くないですよ)

だから 美容院も気楽なことが一番

なので 私の頭は、旦那曰く わかめカットらしいです


そして 私が通う歯医者さんは、診察室に、待合室の本 持ち込みOKなのです

私も、こんな所 初めてなのですが

すっごく いいですよ

自分の番 まっている間も退屈じゃないし

ただ 意外と早く順番がまわってくると

えっ まだ途中なのに・・・と思いつつ

何しに 来てるん と自分に言い聞かせ


旦那 曰く 「美容院かっ」 


みなさんも 歯を大事に

そして 明日が、平和で平凡な 一日になりますように



IMG_0665.jpg


  君ら 相思相愛ですね



22:01 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
昔 昔 あるところに・・ | top | つかず離れず

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/722-a082f7ec
