スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お昼寝 猫2匹+1人

今日のお昼は ぽっかぽか

だから 我が家の先生も

IMG_0771_20121021215351.jpg



そして すもも姉さんは 起っきしました。

IMG_0762.jpg



あっ 私もにゃあこのそばでぐっすり2時間半お昼寝しました (お昼寝の限度超えてます)

たかじんのそこまで言って委員会をいつも見ますが
この時間に、睡魔に襲われいつも 途中で挫折します


この番組はいいですよね
東京のテレビと違って なんか誰かに気を使って お話するかんじじゃなくて
すっきりします ただたかじんさん 早く番組に復活してね

 
あっ話はずれますが・・


すもももいい具合に ぽっちゃりしてますよ

昨年の3月にいっくんがお婿入りした時は、
すっごく軽くて 太りやすい体質は いっくんだけかと
思いましたが・・


それから あっというまに ぽっちゃり

運動もしなくなったからなのか?

夕方からは、リビングにやってきて みんなとうだうだしてるせいか

食事の量もたっぷりたべます

まあ 幸せ太りという事で


でも もう少ししたら
地道にでも 里親さん探ししないといけないでしょうね

すももはとってもいい子なのですけど

私とよっち限定になついているので

ほかの人の気配がすると

忍者のように隠れてしまい・・


病院なんか もってのほか

こんなすももの全部 愛してくれる人

お待ちしています ぺこっ
22:06 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
つかず離れず | top | 朝の一枚

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/720-f3831ebc
