スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

目標は低めに・・

にゃあ君  14日 日曜日  ワクチン打ちに、病院行きました

行きの道中は・・

IMG_0624.jpg


ごっつうな 鳴きようです。



体重  



8.05kgでした・・・


どういえばいいのか

先生にも、「診療所で、ベスト3に入りますよ」って

太りすぎで ベストなんて

笑っちゃいけないね

頑張ろう まずは7.5kg (目標は低めに・・・)


今 ブログ書いている最中に にゃあこがすもものカリカリ(高台に置いてあるのを)

ひっくり返し 床にばらまきました


むかつく~

ちょっとげんこつしました。(これって ねこのきもちの本にはしちゃいけないしつけなんですよね)
すっったんは、よっちが好きの巻

IMG_0661.jpg



すもも お前もよっち派なのか・・
22:30 | にゃあ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ふたりでペンペン | top | ご無沙汰してます

コメント

# お久しぶりです
ブログの再開、待ってましたよ。

にゃあ君は、病院に行けるだけお利口さんです。
我が家のテツ君は病院へ連れて行く事すら出来ないので、
最近は往診に来てもらっています。

にゃあ君、8キロ台に入りましたか、
やっぱり茶トラ巨大設はあるのかもしれないですね。
我が家の冬馬君も見た目はテツ君よりも大きいです。

テツ君 6.8キロ 冬馬君 6.6キロです。
最近は、こんな感じを保っています。
by: テツママ | 2012/10/19 00:05 | URL [編集] | page top↑
#
テツママさん
ご無沙汰しております


病院はいちおう・・
行けますが・・

あんまり先生も、触診してくれないので
お怒りモードには入っていません


テツ君 6.8kgですか
つい最近まで いっしょぐらいって話していたのに
先 急いでしまいすいません
冬馬君 6.6kg 
ベストですよね
にゃあなんか 6kg台だったのは、
病気の時ぐらい

これから ぼちぼち ブログ再開していきますので
今後とも 応援よろしくお願いします ペコッ
by: mofmof | 2012/10/19 20:28 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/717-193ae381
