スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

よく頑張ったね

先日から、すももも、少しづつ


新しいチャレンジ頑張っています


我が家のリビングに慣れてくれるように


30分から1時間ぐらい つれてきています


よく鳴くので 旦那がいると30分ぐらいですが


今日は1時間頑張りました


昨日より 今日 ちょっとお散歩しました


当面の目標は、リビングでまったりできることかな?


よく頑張ったねって話しかけます


私自身 辛い時に友人に「よく頑張ったよ」って

言ってもらえた時

本当に本当にうれしかったし

自分の事をずっと見守ってくれたことに

感謝の気持ちでいっぱいになりましたし

肩の力がぬけて すっごく楽になれました

本当にありがとうございます


すっちょんも私もきっと今年は


何かを変えていく時じゃないかなって思ったり




IMG_1194.jpg
   すっちょん 右往左往状態






IMG_1186.jpg

   すっちょん 見守る コビトカバ

21:22 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ご無沙汰してます | top | にゃあこもネコ科です

コメント

# いつも見てます
初めまして
昔からブログ見てます。ずっと更新が止まってるので気になってます…。
飼い主さんは見つかりましたか?
それともmofmofさんちの猫さんになったのかな?(=^_^=)
by: かおり | 2012/05/11 21:20 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/714-a20d8550
