
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

にゃあこもネコ科です

今夜から 雪が降るらしいですね

金曜日は、病院に行かないといけないのに

それも富山までなのに・・

ご褒美にどら焼きいっぱい買ってやるぅ~

って

昨日 NHKで
極める
ネコ学 していましたね。

動きの不思議 

「え~ にゃあこ こんなかっこいい走り方してないよ」って言っちゃいましたけど
 太っているだけで 動きはピューマーと同じなんですよ
 
 ハイスピードカメラで、撮影されているのがとっても新鮮でした

後 3回あるらしいです


ぜひ ごらんくださいね


なあ にゃあこ 見かけはこびとカバだけど
いちおう ネコ科だもんね トラ ライオン チーター 親戚親戚

IMG_0516.jpg
22:12 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
よく頑張ったね | top | 中日新聞より

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/713-2b625401
