
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

中日新聞より

今日の 石川中日新聞に、こんなかわいいにゃんこの事が掲載されていました


文学の扉に招き猫 「秋声記念館 営業部長である」

精悍な顔つきですね でもかわいい女の子
我が家のにゃあこと毛色が似ているので 親近感わきました
今度見に行ってみたいです。

にゃあこも猫は苦手ですが、人は大好き? 動じずかな?

ダイワにゃんのように、稼いできてほしいです
そしたら 私がぷ~太郎になってもにゃあ すったんの生活費はねん出できるだろうなぁ~

だらしない飼い主だけど ちょっといろんな事から解放されたいよぉ~

IMG_0565_20120108172443.jpg

   夕ご飯 無言の請求してます
17:27 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
にゃあこもネコ科です | top | 甥っ子に想う

コメント

#
ころころしてて可愛いですね(#^.^#)
うちの猫は食が細いのか、痩せっぽちで。
うらやましい(*^_^*)
by: 南無ねこ | 2012/08/25 02:00 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/712-5fb8ac3f
