スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

甥っ子に想う

先月 発売された


うちねこ写真集 2うちねこ写真集 2
(2011/12/25)
北國新聞社出版局

商品詳細を見る



に にゃあこが載せていただくことができました。


最初に発行された うちねこ(何年か前)にも載せて頂けて
賞を頂く事はできませんでしたが、

うれしいものですね。


話は変わりますが
明日 甥っ子の成人式です

わが子ではありませんが、
小さい時から ず~と 見続ける事が出来て
本当にうれしいです。

保育所に迎えにいったら
「ばあちゃんじゃないと嫌だ~」って駄々こねて 
私をブチ切れさせたり

金沢から帰ってくると
「お帰り~って」抱きついてくれて 
寝る時も一緒だったり

話は尽きないですが、 姉には大変感謝してます

今は、殆ど話す事はありませんが
それでも かわいいかわいい甥っ子です

おめでとう りょうたん
今度 おめでとうって言えるのは 結婚式だろうか?

でも ず~と後だろうね だって彼女いないし
今まで できたって話聞いた事ないし

ちょっと 心配なおばちゃんです



IMG_0562.jpg


    にゃあこは、人間の年齢に換算すると約48才 よっちといっしょだね
    

    でもね 気持ちは子猫のまんまだよね


21:09 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
中日新聞より | top | 遅くですが あけましておめでとうございます

コメント

#
にゃあちゃん、相変わらず可愛いe-266

48歳かぁ~
私の方が1歳若いぞぉ~
by: れとろまま | 2012/01/10 14:09 | URL [編集] | page top↑
#
れとろままさん

本年もよろしくお願いします ぺこっ

私も、れとろままさんみたいに、
充実した一年一年を過ごせるように
がんばらなければ うんうん
by: mofmof | 2012/01/10 21:31 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/711-8aed09a3
