スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

遅くですが あけましておめでとうございます

みなさま

遅くなりましたが あけましておめでとうございます

ブログの管理画面に入れなくて FC2の方からお返事を頂き
無事 皆さんに お会いできました。
FC2の方 本当にありがとうございました


昨年は、いっくんが、運命の家族と出会う事ができた事 

お薬が効いて、痛みが少なくなったこと

会社で、いろんな事があり落ち込む事も沢山あったけど
家族、友人が手を差し伸べてくれたこと

感謝の年でした


 震災があって
当初は、自分の心の中にも、被害に遭われた方々に対して何か・・
という気持ちが強くて 自分なりにって出来る事をしていこうって・・

でも 時間が経つにつれ 正直気持ちが薄れてきていることは否めないです

本当にすいません

今も 苦しんでいらっしゃるかたはいっぱいいるのに・・
こういう風に思うのも、風評被害に踊らされるのも 同じ罪なのかも
しれませんね
日々の生活で、追われていても 出来ること
していかなければ そうですね


今年は、私も、少し変わる年にしたいですし 
そうしなければ、って思っています。

悩みとひとつさよならすれば 又別の悩みがでてきますね

でも きっといいことがあると言い聞かせて
一歩づつ進んでいきたいです

にゃあもすももも元気です

本年も よろしくお願いします



にゃあ
22:06 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
甥っ子に想う | top | ステテコ夫婦

コメント

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/01/05 22:51 | URL [編集] | page top↑
# うれしいです!
e-251お元気そうでよかったです。
人生色々あるのが普通です。
でもにゃあさまにお会いできうれしいです。

震災の日の午前中に父が亡くなり手続きに追われていました。
被害すごさを知ったのは夜でした。
思うだけでもすごいと思います。

大好きな隣人も2010年にあちらへ行ってしまいましたe-69
生きているは当たり前じゃないっておもいしらされます。

今年も宜しくお願い申します。
by: よっしー | 2012/01/07 11:40 | URL [編集] | page top↑
#
よっしーさん

あけましておめでとうございます
こちらこそ よろしくお願いします ペコッ

昨年は、よっしーさんにもお辛い事が
沢山あったんですね。

お別れって さみしいです
大事な人なら なんか 心が欠けた
ような気持ちがず~と続きますね

今年は、お互い絶対にいい年になりますよね


ピュアちゃんれもんちゃんにもヨロピコです


by: mofmof | 2012/01/07 17:03 | URL [編集] | page top↑
#
鍵コメさん

あけましておめでとうございます

コメントありがとうございます。

自分が、どうしたいのか どうすればいいのか
何にもわからずに だらだらと過ぎていって
ばかりで・・

でも コメント拝見して
考えてみました 

ありがとうございます

お互い身体気をつけましょうね

by: mofmof | 2012/01/07 17:58 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/710-23aa50b7
