スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

男っ前に変身中?

遅ればせながら

にゃあ君  男っ前に 変身しています  (日曜日の午後)


IMG_0436.jpg

  なんか にゃあじいさんみたい



長生きしてなぁ~  ず~と ず~と

よっちが還暦迎える時も 一緒に祝おうね

後 14年 だからね
22:10 | にゃあ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
クールビズ | top | にゃあこどうしたん?

コメント

#
洗われたからなのかな。
にゃあ君、お爺みたい。
情けない目になっているョ。

12日に父親を救急車で慶応病院に連れて行ったから、今日までブログ読め無かった。
朝から「身体に力が入らない」「痺れる」って云うから熱中症かと思って。
熱中症では無かったけど検査しないと。
12年前には、心停止しているから。(原因不明)
by: ミッチ | 2011/07/14 20:36 | URL [編集] | page top↑
#
ミッチさん
こんばんわ

お父さん 心配ですね
私の姑は一昨年と 昨年と
脳梗塞で 入院しました
痺れ から考えると 脳卒中なのでしょうか?
早めに、病院に行く方法しかないのですよね
我が家も 予防方法はないって言われました
お父さんが、ゆっくりと無理なさらないで
回復されることを祈っております
ミッチさんも、大変でしょうが、
体調崩されないようなさってくださいね
by: mofmof | 2011/07/15 22:14 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/707-736d5337
