スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

獲物をゲットするときは・・

ある日の お昼すぎ 3時半

夕食の、5時には、まだ1時間半も早い


IMG_1038.jpg

  瞑想にひたっている・・



  では ない きっぱり










IMG_1022.jpg
    ガラガラ









IMG_1043.jpg
   あらよっと 









IMG_1049.jpg
       ガシガシ




   それでも それでも まんまが食べれない時は・・











IMG_1052.jpg
      しっかり  まんま食べたいです




 最後には、このにゃあこの根気に負けてしまいます


 でもね 獲物をゲットした にゃあは、その後お腹がすくまで
 私が、何度 呼ぼうが スルーしまくりです


 あんた あっさりすぎだよ


 今日 クックパッドを参考にして 人参と卵のサラダ作りました
 人参の甘みが 満載で とってもおいしかったですよ

 私が最近料理好きになったのは、クックパッドのおかげです
 本当にありがとう プレミアム会員になると 人気順にでるし
 よっちは、今までの私のオリジナル料理より 全然おいしいと
 微妙な気持ちになる ような 褒め言葉をくれます

22:04 | にゃあ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
にゃあこどうしたん? | top | トラウマ 克服したよ

コメント

# 毛あしが違うの ?
よっち、mofmofの10年間の料理を否定するような褒め方はダメだよる

昨日今日と気に成る事が。
にゃー君の後頭部ヨコって毛が長いのかな。
色と段差が在るように見えて。

後ろ足が、ペンギンの様に足先しか見えないよっ。
足に乗っているのは「お腹の肉」でしょっ。
by: ミッチ | 2011/06/29 20:29 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/06/30 03:53 | URL [編集] | page top↑
#
ミッチさん
こんばんわっ

にゃあこの毛のですね
毛の流れがちょっと変わっているからからかな
(説明不足ですいません)

お腹の肉 本当にすごいんですよ
ひまなときは にゃあこのお肉もみもみしてますし
それでも されるがまま 
本当に 面白い子です
by: mofmof | 2011/06/30 18:41 | URL [編集] | page top↑
#
皆様はじめまして、いっくんパパ&ママです(^^)
まず始めにmofmofさん結婚記念日、おめでとうございます!
12年目ですかぁ~・・結婚して1年半の私たちには大先輩です、これからも仲良く末永くお幸せに・・^^

にゃあちゃんは、相当な食いしん坊ですね(笑)
あの執着心さすがです・・・
いっくんはいっくんで、あじの刺身を2切れ食べてました。
本当好き嫌いがなく助かってますw

by: いっくん パパ ママ | 2011/06/30 18:44 | URL [編集] | page top↑
#
いっくん パパ ママ さん
コメント下さって ありがとうございます
その上 結婚記念日 祝って下さって
2重にありがとうございます

新婚さんですよね
私もそのころは、ラブラブでした
と言いたいところでしたが、
別れる別れないで 大騒ぎでしたよ

お会いして 
パパさんの豆ぶりやママさんの豪快な酒豪ぶりを
伺い 夫婦って色々あって楽しいなぁ~って
思いました。
お互い 金婚式迎えられればいいですよね

いっくん お刺身すきなんですね
めちゃグルメ 我が家にいたころは カリカリ
ばっかりでしたし 
いっくんも 幸せかみしめながら 
7kg 楽々越えていくんでしょうね
これからも いっくんの事 ず~と
よろしくお願いします ペコッ
by: mofmof | 2011/06/30 19:00 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/705-5179bf78
