スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

トラウマ 克服したよ

昨日は、皆さんに結婚記念日 おめでとうっておっしゃって頂く事ができて
本当にありがとうございました ペコッ


これからも、よっちが浮気しない限り
夫婦仲良く 過ごして行きたいと思いますので
今後とも よろしくお願いします ペコッ



IMG_1093.jpg
   にゃあこ「 どうしたら どうしたら・・」









IMG_1100.jpg
  にゃあこ「 一階に・・」










IMG_1094.jpg
  にゃあこ「 よっちのおひざの上に・・」









IMG_1097.jpg
  にゃあこ「 尻 ペンペンしてもらえるんやっ 怖い 降りれない 」











IMG_1105.jpg
  よっち 曰く 「たぶん 階段から 足踏み外して落っこちたんだろうって」




  トラウマになって 自分で降りる事ができなくなっていました
  上がるのは上がるんですけど 降りるときは よっちに抱っこしてもらっていました




  でもね 今日やっと 自分でテクテク降りてくることができたんです。
  すんなりと

  どうしたら 足踏み外すのかはわかりませんでしたが・・・
  
  
  トラウマ克服やね にゃあ君
  mofmofも、会社のトラウマさん 克服できるでしょうか?

  無理だろうな? 心臓バクバクしちゃうもんね
  でも にゃあだって 頑張ったんだから 私もね
  気にしないようにしないとね

  あ~ 会社行きたくないよ (子供みたいな事いっちゃうよ)
22:15 | にゃあ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
獲物をゲットするときは・・ | top | 今日は 何の日?

コメント

# よっちに頼みなさい
にゃー君、階段で失敗しちゃつたのかな。
平気平気、よっちに下ろして貰えば。
by: ミッチ | 2011/06/29 20:20 | URL [編集] | page top↑
#
ミッチさん
こんばんわっ

たぶん 落っこちちゃったと思います
旦那は、俺が降ろしてやらないとって言ってます
甘い 甘い よっちです
by: mofmof | 2011/06/30 18:36 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/704-e618bd5e
