スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日は 何の日?

今日は、よっちがお仕事で、

夕方の6時すぎに帰ってきました


そして


IMG_1087.jpg



IMG_1089.jpg



買ってきてくれました。


びっくりして あれぇ~って思っていたら

今日は、結婚記念日だったのです

すっかり忘れていました


11年 経ちました

今日から12年目です

よっちに
「病もちでがんこな私ですがこれからもよろしくお願いしますと」
謙虚ぎみに言い

よっちも「これからもよろしく」と言い


いろんな事ありました

結婚当初から、姑ともめたりよっちとケンカしまくり
3年後に母が急になくなり
その後も、沢山いろいろありました

でもね いいこともありましたよ
いろんな事を話せる友人ともであえたし
にゃあ君ともであい かわいいおちびさんとも出会い
そのおちびさんを通して 優しいご家族と出会い
ブログも始めて、いろんな方とお話することもできました
昨年 病気になってから、旦那にも、すっごく助けてもらって
姉や友人にもいっぱいご迷惑かけました。

これから先も、いろんな事あると思うけど
日常の中で 忘れがちになる 
身近な人への感謝の気持ちを持ち続けていかなくては・・
と思いつつ

すぐに旦那をパシリに使ったりする私なのでした
あしからず ペコッ

あっ でも ケーキは買ってきてくれなかったんですよね
ちぇっ ちっ 舌うち しちゃえ
23:09 | 私の思う事 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
トラウマ 克服したよ | top | お早めに

コメント

# おめでとうございます。
結婚記念日、おめでとうございます。
花束のプレゼントなんてうらやましいです。

我が家の旦那さま結婚一年目にして結婚記念日を忘れて、
ゴルフに出かけたくらいです。

結婚式も挙げていないし、記念写真も撮らなかったし、
何にもしていないので、忘れてしまうのは仕方ないけれど、
ちょっと時々「v-42グッ!」とくる時があります。

今では、毎年2ヶ月くらい前から、時々「結構記念日は?」
と尋ねるので、さすがに今はを忘れる事はない様でが、
プレゼントなんてないですよ。

今度遊びに行った時、よっちさんの爪のアカでももらって
帰りたいと思います。

by: テツママ | 2011/06/26 23:54 | URL [編集] | page top↑
# おめでとう
結婚記念日おめでとうございます。
でもmofmofさん、二人の記念日だからプレゼントを貰うだけでは駄目ですョ。
よっちには、熱ーいKISSと にゃあ&すももちやん をっ。

↓BSデジタルは民放各社(日本テレビなど)が やっているBSデジタル放送でNHKのBS(衛星)放送が見れれば(BSアンテナが付いていれば)無料で見れますョ。
契約とかも有りません。普通の地デジの様に見れますョ。
by: ミッチ | 2011/06/27 01:28 | URL [編集] | page top↑
# Happy Anniversary!
結婚記念日おめでとうございます!
花束、キレイですね~!
お二人がラブラブなんだってことが、改めてわかりました。
これからもずっとずっと仲良く年をとっていってください。

うちもあと一か月ほどで結婚記念日/私の誕生日なのです。(大きな声で言えませんが、23年です。)
mofmofさんも私も、昨今「たからくじ」に当たるよりずっと難しいと言われている(?)「良い夫」に当たりましたよね!

それにしても、連日の更新とにゃあこ先生のお写真、ほんとにうれしいです。
まだ慣れないメルボルンで、mofmofさんのブログがホントに心休まるひと時です。ありがとうございます。
by: brown tabby | 2011/06/27 12:16 | URL [編集] | page top↑
#
ご結婚記念日おめでとうございますe-420e-420
きっとお花のイメージから想像してかわいい雰囲気の方なのですねぇ。
しあわせを拝見してしあわせe-53
by: よっしー | 2011/06/27 22:00 | URL [編集] | page top↑
#
テツママさん
ありがとうございます

花束は最初はうれしいのですが
そのままにしてしまうので バタバタで
ちょっと ・・
できれば 斉藤和義のDVD買ってくれればいいのに

テツママさんのご主人さんが花束買ってきたら
本当に 似合いそうですよね
長身のジェントルマンだし
絶対うちのよっちの100倍は似合うと思います


でも 今まではプレゼントなかったかもしれませんが
今年は、きっと きっと ありますよ
でも 急にそんな事されると
なんか あるんと違うかな?って
勘ぐっちゃいますよね
by: mofmof | 2011/06/27 22:13 | URL [編集] | page top↑
# 恥ずかしい
今、自分で書いたコメントを見て気がつきました。

「結婚記念日」と書いたつもりが「結構記念日」になってました。

「決行」じゃなかったから良かったけれど、マジで、恥ずかしいです。

直せるものなら直したい気分です。

ちなみに我が家は結婚をして今年で丸6年になります。
by: テツママ | 2011/06/27 22:17 | URL [編集] | page top↑
#
ミッチさん
ありがとうございます ペコッ

ん~ え~ もう 我が家は、同居人って感じで
色気なんかまったく ありません きっぱり
きっちゅはにゃあことすもものみです
あ~ 結婚当初は、今では恥ずかしいぐらい
仲良しだったのに

BSは衛星放送がみれればいいのですね
残念ながら 今はひいていないのです
最近は おひさまやらまるもやら録画したのを
見るのがいっぱいいっぱいで
教えてくださってありがとうございます
by: mofmof | 2011/06/27 22:20 | URL [編集] | page top↑
#
brown tabby さん
ありがとうございます ペコッ

brown tabby さんも、もう少しで
結婚記念日& 誕生日なんですね
ブログで ラブラブぶり 教えてくださいね

異国で暮らすって事
すっごく素敵だし、憧れるけど
大変なこといっぱいあるでしょうね
だからこそ 夫婦がお互いを信じて思いやりをもって
いかれることで 結びつきが強くなるような気がします

それに brown tabby さんのご主人さん
すっごく優しいって感じのオーラがでていますもん
我が家のよっちは ちょっとバッタモンくさいんです

にゃあこの写真 楽しみにしてくださって
私のほうこそ 感謝です
これからは、怠けることなく
地道にがんばります
by: mofmof | 2011/06/27 22:32 | URL [編集] | page top↑
#
よっしーさん
ありがとうございます

なんか 花束ってタイプではないのですが
女のひと≒ 花束≒ 喜ぶ って思っているらしいです

できれば 甘いものも買ってきて
ほしかったけど

あんまり わがまま言っちゃうと
大げんかがはじまり 近所迷惑になるんで
とりあえず だまっておきます
by: mofmof | 2011/06/27 22:39 | URL [編集] | page top↑
#
テツママさん
こんばんわっ

全然気づきませんでした
v-42に目がいっちゃってe-454

ご結婚されて 6年ですか
私もテツママさんも これから一年一年
色々な事があって大変なことあると思いますが
いいパートナー(ちょっとおされに言ってみました)と
解決していけるから 幸せなんですよね
by: mofmof | 2011/06/27 22:46 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/703-c4091965
