
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

これって なあに?

昨日の、ふんころがしのふんのようなもの・・


IMG_1017_20110624212032.jpg


じっくり見てくださいね

正解は(うわっ 大げさっていうか 話ひっぱりすぎだし)

またたびの蔓の中に、またたびの木が入っている ボールです


これは、先日 よっちが、高山に旅行に行ったときに
なあこに、 買ってきてくれたんです

私には、前からリクエストしていた 
さるぼぼ マスコットとせんべい もろもろ

ありがとうよっち

なあ君もよかったね 
旅行に行っても にゃあこの事 考えていてくれてるもんね

ただ やっぱり でかすぎて 転がしても にゃあこ殆どスルーしてます
ちょっと残念 

21:34 | にゃあ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お早めに | top | おひさま 見てみてね

コメント

#
蔓の中から出せればですけど。
またたびの木はカツタ―などで表面を削ると、匂いが復活するそうですよ。

「さるぼぼ」って何ですか ?
by: ミッチ | 2011/06/26 17:45 | URL [編集] | page top↑
#
ミッチさん
こんばんわっ

あっ だしてみればいいんですね
でも 今 ボールは行方不明なんです
どこ 行ったんでしょうか にゃあ君

さるぼぼは、高山のマスコットキャラ?かな
湾岸署のピーポ君みたいな?
違ってたら 高山の方 すいません ペコッ
by: mofmof | 2011/06/26 22:05 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/701-16bc5958
