
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おひさま 見てみてね

湿気でジメジメしてますね

話は変わりますが 私は朝ドラおひさまを毎日楽しみに録画しています。

こんなに朝ドラにはまってしまうとは、思ってもみませんでしたが
陽子ちゃんの、まっすぐさや義理のお父さんお母さん 周りの人たち
そして 今は杏子ちゃん姉妹に、毎日毎日 ぐっぐっと泣かされています

我慢の時代 だったかもしれなけど
我慢から 生まれる 思いやり いたわり いとおしむ事

私が 忘れがちになっていること 大事にしなくてはいけないこと
諭されているように感じます

と ちょっといい人っぽい事言ってみたりなmofmofです ペコッ









IMG_0967.jpg


 さて なあ君の見つめている まるいふんころがしのふん?のような物はなんでしょう?



 ちょっと一言
 「なあ なあちゃん なんでmofmofが10回読んでも、姿みせないのに
    缶詰をスプーンで一回叩くだけで 元気に走ってくるの? さみしいなぁ」
22:36 | 私の思う事 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
これって なあに? | top | いっくん 登場ですよ

コメント

# ジメジメジメーっと しています
何か蔓のような植物の空洞ボールの様ですが、ちょっと解りません。
何処の飼い主も「缶詰を叩く音」には敵いませんよ。

なぁこ、かわええなぁー。
by: ミッチ | 2011/06/24 16:22 | URL [編集] | page top↑
#
ミッチさんこんばんわっ

ジメジメしてますね
猫っ毛 全開です

蔓の中には、おいちぃ~もの入ってます

なあこ 顔だけみると 親ばかですが
かわいいぞぉ~って
ちゅ~しますが 全体でみると ちょっと・・
コントみたいな身体つきです
by: mofmof | 2011/06/24 21:39 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/700-6e480105
