スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ビビ 去勢手術に行くの巻   そして サプライズ報告

昨日は、ビビを連れて去勢手術に行ってきました

皆さんの住まれている所はそんなに雪が降らないかもしれませんが
私は、ど田舎なのでもうめちゃ積もっていました
あ~怖い運転いややと思いつつもそろ~りと病院へ

いつもは私の膝の上でゴロゴロしているので車の中でもゲージにいれないんですが
なんせ今日は、集中できなくなるのでゲージに早速入ってもらいました


IMG_2816のコピー

     いややよ~ 絶対に



IMG_2813のコピー

    勝手にゴロゴロしてて

IMG_2814のコピー

   急に冷静になったね 最近 カメラにも慣れて目線がかわいこビームしちゃって


  そして お家で留守番のにゃあは・・・

IMG_2821のコピー

   ちょっと プチおっさんやね(プッ) 冷えないようによっちといっしょに待っててね

   無事 手術も終わり 毛を剃られた小さい玉というか袋さん2個がとっても
   可愛らしく 良く頑張ったビビが誇らしげに映る私でした
   去勢が終わったら少しは大きい声で鳴かないと思っていましたが
   全然です
   相変わらずうるさいですが、まあそれもご飯や甘えたい時だからなのかな・・・

   そして よく頑張ったビビにサプライズ報告が・・・
   
 

 20日の日曜日ビビのお見合いが決定しました

 我が家に来て4ヶ月 保護当初は、あまりにも懐かずホトホト困り果て
 でも少しづつ私にも心を開いてくれて モーちゃんが先に里子にでた後は
 にゃあに厳しい指導をうけつつもすくすく過ぎるぐらい成長してくれました
 
 里親希望の方は、これ以上はないというくらいビビを思って下さって
 ビビの良い所悪い所すべてを大きく包みこんで下さる方です 
 私の方が正直ビビで本当にいいのかな?と心配したぐらいなんですが
 もしかしたら 運命の糸を感じて下さったのではないかなと思っています

 皆さん 今までありがとうございました
 
 感謝の気持ちは又後ほどゆっくり申し上げさせて下さいね(ペコッ)
 
 ビビからもちゃんと 伝えてね


 IMG_2829のコピー
18:57 | 保護猫達 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
僕ってブサイク系? | top | ちょっとお休みしちゃいました

コメント

#
20日のお見合い楽しみにしております。

なんか わくわくドキドキv-7

猫じゃらしとか買ってみたり 今からヤバイです。v-238

ビビちゃん 馴染んでくれるといいんですが・・・。
by: くらら | 2008/01/14 22:49 | URL [編集] | page top↑
# 良かったですね!!!
良い里親さんが見つかって本当におめでとうございます。
幸せになってね~。
最近、顔丸くなってきたなーって思ってたんですが、
幸せ太りの予感?

ずいぶん前だけど、
うちのジャスも、去勢したら少しは大人しくなるのかな~って旦那と話てたのですが、
術後二日程は大人しかったけど、その後は元のヤンチャ坊主に戻りました。
性格が変わるとか聞いてたけど、全然でした~。
でも大人しかった二日間は、なんだか余計に心配でした。
by: 猫たま | 2008/01/14 23:34 | URL [編集] | page top↑
# 心が暖かくなりました・・
mofmofさん
よかったね。

外は雪が積もり、まだ寒い日が続くけれど
ビビくんの春は一足早くやってきたんですね。

ビビくん、沢山たーくさん かわいがって貰うんだよぉ~。v-221
by: ゆう | 2008/01/15 02:07 | URL [編集] | page top↑
# 良かったね
里親さんが見つかってよかったですね。おめでとうございます。

毎日ビビちゃんを見にきていたので正直な気持ち、ちょっと寂しくなります。(こんな事言ったらいけないんですよね)

我が家のギジトラテツ君もビビちゃんのような愛想のよい猫さんならいいのだけど。なんたって噛み猫ですから絶対無理。

でも良かった。本当に良かったです。
里親さん、ビビちゃんの事よろしくお願いします。
by: テツママ | 2008/01/15 12:20 | URL [編集] | page top↑
# 私も楽しみにしています
くららさん

ビビの里親さんになって下さってありがとうございます

色々と揃えて下さってうれしいv-291

今日も台所に上がって旦那にしかられ
私の首を噛んで叱られ
まったく やんちゃ坊主ですが

ゆっくり見守って上げてください
必ずタロウ君の弟分になれると思います
by: mofmof | 2008/01/15 21:19 | URL [編集] | page top↑
# ビビ全然おとなしくなんないです
猫たまさん

里親が見つからず凹んでいた時
初めてコメントを下さったのが猫たまさんでした
本当に勇気づけられてありがとうございました

ビビ にゃあのご飯をパクる時があって
旦那に叱られていましたが・・・
たぶんそのせいで 太っていたんだと思います

そして 去勢手術後すぐにもうるさいやら走り回るやらで
正直もう少し麻酔が効いていてほしかったですv-11
(なんちゅう事言う保護主や~)


by: mofmof | 2008/01/15 21:30 | URL [編集] | page top↑
# いつも 温かいコメントありがとうございます
ゆうさん
こんばんわ

いつも 温かいコメントありがとうございます
応援して下さったおかげです(ペコッ)

ほっとしたりホロッとしたりクスッだったり
私もゆうさんのようなコメントが出来れば
いいのになぁと思ちゃいます

本当にまだまだ本格的な冬が続きますが
ビビの周りにはチューリップが満開ですe-113

 
by: mofmof | 2008/01/15 21:42 | URL [編集] | page top↑
# 見守って下さってありがとうございます
テツママさん

今までビビの事見守って下さって
本当にありがとうございます

あの お願いです
ビビが居なくなってもブログに是非遊びに来てくださいね
(内心 ビビファンの方が見に来てくれなくなるのではと
すっごく心配しています)

私、テツちゃんがママさんのお家の仔になった話を聞いて
我が家のにゃあもテツちゃんも拾われたんじゃなくて
出会うべくして出会った仔だなと思うんです
テツちゃんもママだからいっぱい噛んで甘えるんですよね

ビビもテツちゃんみたいに早く甘えん坊さんになって
パパ、ママの大事な仔になってほしいです
by: mofmof | 2008/01/15 21:54 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/70-ae2eb494
