
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いっくん 登場ですよ

今日は、本当に暑かったですね

へとへとです。



なので 涼しげになって下さればと・・


お婿入りした いっくんと吾郎兄さんのかわいいショット

いっくん お父さん お母さん

いつもかわいい写真ありがとうございます

ブログにアップするのが遅くなってしまい 申し訳ありません ペコッ


110612_2257~01

巨体 巨体 ブラザーズのとっくみあい 兄さんのお腹のぷよぷよ具合
あまりにも かわいくて 全然迫力なし うん









110613_0003~01

  いっちゃん 一歩下がってお兄ちゃんをたてる ? 




まったく 別の所で 産まれて めぐり合わせで 出会った
吾郎にいさん まるちゃん・コロちゃん姉妹 いっくん

運命の赤い糸だんたんでしょうね

私もよっちと赤い糸だったんでしょうか?

そう 納得しないとね 結婚11年目だし・・・
21:54 | 保護猫達 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おひさま 見てみてね | top | 一日 一日

コメント

# 赤い「もやい綱」
いっくん、大きさが吾郎君と同じ位に なったんだね。
7kg デカイですね。

よっちとは、ぶっとい赤いロープで結ばれていますよ。
偶に「よしえ婆ちゃん」がロープを齧るけど(笑)
by: ミッチ | 2011/06/23 07:12 | URL [編集] | page top↑
#
本当に本当におでぶにゃんこは可愛い。
ぶよぶよお腹が何とも言えず、愛らしいです。:)
おデブにゃんこの取っ組み合いは尚更可愛い!
でも、私のブヨブヨお腹は見苦しい••(苦笑)
by: 太っちょの母 | 2011/06/23 21:04 | URL [編集] | page top↑
#
ミッチさん
こんばんわっ

いっくん3月に測った時は6.8kgだったんです
吾郎ちゃんは 6.9kg だったらしいです
微妙にお兄ちゃんの勝ち
でも今は運動量が増えて きっとお腹周りも
スマートになったかな? 
(たぶん無理 体質だもんね にゃあこといっしょ)

齧 この漢字お勉強になりました

ぶっとい糸 旦那はいやいやじゃないのかな?
よしえっちは、
「よっちゃん かわいそうに 嫁にがんじがらめにされて」
って思っています きっと

by: mofmof | 2011/06/23 22:09 | URL [編集] | page top↑
#
太っちょの母さんこんばんわっ

太っちょ君は長毛だから
洗ったら 意外とほっそりかもですね
にゃあこは、洗ってもほとんど変わらずの
おでぶ~です
ひまなときは にゃあこのお腹もんでいると
気持ちいいですし 弾力のあるそば枕?みたいな

私も、負けないですよ
おなか ぶよぶよでは
今も中途半端な 3段腹になってますし
見苦しいなんて いっちゃだめです
お腹の上ににゃんこを乗せて
もんでもらいましょう
by: mofmof | 2011/06/23 22:16 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/699-592286db
