スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

すっちゃん囚われの身?


今日のすももはちょっとご機嫌斜め






IMG_0315.jpg

 「すっちゃんね 囚われの身なんよ」










IMG_0313.jpg
   「早く この牢獄から出してくだしゃい ぐすぐす」





すいません 私は無実です
夏場は すもも部屋は暑く 窓も一方向からしかはいらないので
出入り口に、ラティスを着けて、風が入るようにしているのです
開け閉めOK 


それに mofmofの保身の為に言っておくけど
すっちゃん 何度か リビングにつれていったけど大鳴きしたじゃん

だから 安心するお部屋の方がいいのかなぁ~って思ったんだよ

8畳一間で キャットタワー おもちゃ満載 
カリカリ おやついっぱいの牢獄なんか見たことないし


でもね でもね いつかこのお部屋から卒業して
新しいおうちがみつかればいいよね

mofmofも 少しづつ頑張ってみるよ







20:39 | 保護猫達 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
一日 一日 | top | よっちにありがとう

コメント

# すもも卒業出来ず留年 ?
すももちゃんは、まだ猫部屋から卒業できないんだっ。
快適過ぎるのかな。
ラティスもいい遊び場みたいですよ。

↓にゃー君のリード姿も見れたし。
畦道散歩が思い出されます。
よっちは、相変わらず優しいですね。
by: ミッチ | 2011/06/21 00:28 | URL [編集] | page top↑
#
ミッチさん
いつも つたないブログ応援して下さり
コメントも下さって 本当にありがとうございます ペコッ

すももはリビングに来ると鳴きっぱなしで
旦那もかわいそうっていいますし
来月でも、赤点覚悟でもう一度トライさせてみます

畦道ってあぜみちって呼ぶんですね
びっくりしました。
かえるみちって読んじゃいました 
私ってやっぱり馬鹿です
by: mofmof | 2011/06/21 19:57 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/697-9c297ebe
