スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おいちぃ~もの

昨日は、4週間に一度(ダスキンの交換日みたい)の病院の日でした。

いつも楽しみにしていること。


ネットでおいしそうなものをチェックして
買ってくること

一日休んで行くので、満喫したいし
やっぱり ご褒美(おおげさな)もほしいし
病院っていうと 少し気も重くなったりするし


そして 


IMG_0890.jpg



中尾清月堂さんです


前までは、水曜日だったので中尾清月堂さんの定休日と重なりくやしい思いしてましたが
今回は、会社の用事で金曜日になって
やったぁ~って感じでした

そして 感想は、皮もふわふわであんこもくどすぎず
食べやすくて 昨日の夜中にお布団の中で(だめじゃん)頂いて

そして今日も頂きました
お値段も手ごろでボリュームもあって

表現が、稚拙でみなさんにおいしさが伝わらないのは情けないのですが

きっと富山では、有名なんでしょうね


おいしいものをおいしいと思える事 当たり前ですが
小さい事でも、喜びを感じれればと思います


22:47 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
よっちにありがとう | top | すもももご賞味

コメント

# ご褒美OKっ
美味しそうな「どら焼き」だっ。
私は、粒餡が良いな。
餡子では「文明堂の三笠山」や「十勝のおはぎ」が好き。
by: ミッチ | 2011/06/19 23:52 | URL [編集] | page top↑
#
ミッチさん
こんばんわ 
おすすめのお菓子ネットでチェックしました

どらやきも重そうでぎっしり
おはぎも きれいにこんもり餡がついていて
おいしそうですね

私昔はおはぎ嫌いだったんですが
上手な方のおはぎを頂いてから
大好きになりました
あっでも姑のおはぎは苦手です
おいしくないから
by: mofmof | 2011/06/20 20:25 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/695-ae61d4f5
