スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

すもももご賞味

にゃあこは、ベテランだから 上手に猫草 食べれますが


すももは まだ 微妙


そこらへんじゅうに散らかしたら






IMG_0812.jpg


喉にひっかけて、詰まらせたりとまだまだ半人前さんです


でも 直ぐに要領を得るでしょう


最近は、おんぶ大好きさんなんですよ
前足を私の背中にかけて 私がおしりをちょっと持ち上げると

ぼんぼの態勢になります
背中の暖かさが落ち着くんですかね


優しい優しい子です
もうそろそろ 本格的に家族探ししないとと思いつつ

いろんな障害もあるんで それを子のこの個性と思って下さる方を
二人三脚で探してみようと思います ペコッ







もう少しで 渡鬼です 楽しみだなぁ~
旦那とテレビにつっこみ入れつつ

貴子さんは、いっつもネガティブ発言だし
しょうちゃんとしん君どっちが好きなん?







21:01 | 保護猫達 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おいちぃ~もの | top | にゃあ君のご賞味

コメント

#
美猫さんですね。良いお顔しています。
おんぶ大好きですか?そんな仕草されたら
可愛いですね。:)
我が家の3にゃんずは猫草を全く食べずに、
相変わらず、カーネーションの葉っぱを盗み食いしています。(苦笑)
by: 太っちょの母 | 2011/06/17 09:37 | URL [編集] | page top↑
#
出遅れてしまいました!
ブログ再開されてたんですね。うれしいです~。

これまで通り、にゃあくんとすももちゃんのラブリーな写真をたくさん期待しています。

私もメルボルンで早くネコちゃんを助ける活動に参加できるよう、がんばります!
by: brown tabby | 2011/06/17 09:43 | URL [編集] | page top↑
# すももちゃんだーっ
一年ぶりの「すももちゃん」相変わらず 可愛い顔していますね。
「渡鬼」 うちの両親は配役(父)が代わってから観なくなってしまいました。演技がクサイと。

「ぼんぼ」って「おんぶ」の事ですか ?
by: ミッチ | 2011/06/17 16:46 | URL [編集] | page top↑
#
太っちょの母さん
こんばんわっ

おんぶ かわいいのですが
薄手の季節なので 背中みみずばれになります
まあ 若くもないので別にいいかっですが トホホ

おちびさんたち、太っちょ先生の指南を?受けて
カーネーションの葉なんですね
なんでだろう? ツボはなんでしょう?
by: mofmof | 2011/06/18 21:34 | URL [編集] | page top↑
#
brown tabby さん
こんばんわ

すっごく早くブログされていたので
びっくりしました
私はおいおいと頑張っていきますので
brown tabby さん
異国の事いっぱい教えて下さいね

そして そちらの保護事情もお願いします
猫ちゃんたちのと心あたたまる活動
楽しみにしてます ペコッ

by: mofmof | 2011/06/18 21:39 | URL [編集] | page top↑
#
ミッチさん
こんばんわっ

すももです
おほめ下さってありがとうございます

渡鬼は お母さんが亡くなって サッポロ一番お父さんが
亡くなって トーンダウンしましたよね
健さんは、子供にも孫にも甘すぎて おさいふケータイ
みたいだなぁ~って思います
でも つっこみどころ満載なのでぜひ見てみてください

あっ ぼんぼはおんぶです
これから プチ方言もご紹介していきます
by: mofmof | 2011/06/18 21:47 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/694-864027db
