
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ごぶさたしております ペコッ

みなさん こんばんわ

3ヶ月 程前に 少しづつブログ更新していきますと申し上げたのに

うそついて ほったらかしでした すいません


これからは、ちょっとですが・・

みたいな感じで ブログと写真 載せていければいいなぁ~と思っております
ので 今後とも どうぞよろしくお願いします ペコッ


そして ご報告遅れましたが

いっくん 正式譲渡です

ず~と前に 正式譲渡のお話は頂いていましたのに
ご報告遅れて またまたすいません
Mさんご夫婦 吾郎ちゃん コロちゃん まるちゃん
今後とも いっくんの事よろしくお願いします
ペコッ




本日の一枚

IMG_0236.jpg


 よっちの事 どんだけ 好きなん っていう感じです



もう一枚も見てね
IMG_0238.jpg

 にゃあ君 無防備な・・
20:12 | にゃあ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
日々のノルマ? | top | いっちゃん 馴染んできたよ

コメント

# お久しぶりです。:)
お久しぶりです。:)
いっくん、お婿入り決定ですね。
良かった~:)
お互いにストレス溜めずにのんびり更新して行きましょう。
by: 太っちょの母 | 2011/06/13 21:38 | URL [編集] | page top↑
# ゆっくりとして下さい
いっくん、正式譲渡 良かったですね。
ニャン達、いっ君の事よろしくね。

更新の事は気にしないで下さい。(楽しみにはしていますけど)

にゃー君、おっぴろがって至福の顔っ。
ひょっとして おホモだち。
by: ミッチ | 2011/06/14 00:46 | URL [編集] | page top↑
#
ふとっちょの母さん

こんなふがいない私にコメント下さって
ありがとうございます ペコッ

いっくんのパパママさんはいつも
こんな感じですよと メールや写真下さって
本当に感謝です
こんど ブログにも載せますね

ストレスは万病の元 お互いゆっくりでのんびり
したいですが・・ なかなかですね
by: mofmof | 2011/06/14 20:32 | URL [編集] | page top↑
#
ミッチさん
こんばんわ

本当にお恥ずかしいのんびりブログ
コメント下さってありがとうございます

最近はブログよりも
クックパッドの料理にはまって
毎日せっせと よっちに食べさせております

更新 ミッチさんに見捨てられないように
ボッチボチしていきますので
時々のぞいて下されば幸いです

にゃあとよっちは完全ならぶらぶおっさん同士です
by: mofmof | 2011/06/14 20:35 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/691-affb1b6d
