スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いっくんお試しの巻 その2

昨日は 久々のブログにもかかわらずに見にきてくださった皆さん
本当に本当にありがとうございます

私がいつも楽しみにおじゃましている猫ちゃんのブログは
毎日毎日更新されています

これってすごい事ですよね

毎日楽しいかったりホロリとさせられたり考えさせられたりと
夜 見るのが私の日常となっております

ちょっとづつですが、今後は更新していきたいと思いますので
今後ともよろしくお願いします


ではいっくんのお試しの巻き2です



IMG_0069_20110314224725.jpg


6日の朝 いっくんすももとお別れしました
一昨年の9月に再会してから ず~といっしょでした

本当に仲良しで いっつもくっついたり遊んだりお互いが
お互いを助け合ってる子たちでした

このこたちは、お別れになるってわかっていないからこそ
私はうるっってきましたが

いっくんは、幸せの階段を登り始めるんですもんね
すももは私がちゃんと守るからね うんうんと言い聞かせ


金沢近郊に出かけました
途中で ワクチンも接種して

看護師さんにも「いっちゃんよかったねって」言ってもらえて



マンションにお住まいの私より10以上も若いご夫婦です

そしてそのおうちには昨日もお話しました

先輩たちがいます

               110309_1951~010001

         吾郎ちゃん 8歳 男の子 結構メタボ 気のちいちゃい優しいこ





               110309_1952~010001
         コロちゃん 女の子 3歳  お母さん曰く人畜無害 
         誰とでも仲良くできる優しい子 細身で運動神経抜群









               110309_1953~010001
           まるちゃん 女の子 コロちゃんとは姉妹
           吾郎ちゃんを差し置いて ボスです
           勝気な女の子かな? 





おうちにお邪魔して無理やり抱っこさせてもらったのは、コロちゃんのみ
後の先輩方は、隠れちゃいました



いっくん最初はケージの中に入っていましたが
そこから鎌倉ベッドに移し


みんなにシャ~シャ~って怒っていましたが
これも想定内


奥さんやご主人さんも「いっくん大丈夫だよ」って言いながら
いつきの大好きなおしりさすりもしてもらい


お話させていただきました

コロちゃんまるちゃんはご主人がミルクをのませながら育てた子という話や
吾郎ちゃんは、ケンカしても絶対に爪を出さない優しいお兄ちゃんという事

いっくんの事
いっくんのペースで見て下さるとおしゃって下さり

他にもたくさんお話しました

お話したりお会いすればするほど お二人の人柄に感動しつつ

(あっ いっくんはペットショップの張り紙を見て連絡下さいました)



続きはその3でお願いします

みなさんお休みなさい





























23:07 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いっくんお試しの巻き 3 | top | いっくん お試しの巻 1

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/687-f9440f37
